ファミリーデーを開催致しました!!

1/27(土)、ファミリーデーを開催致しました。

今回は特に盛りだくさんな内容で、体育館・ロビー・娯楽室と、記録的寒波が続く中、終日たくさんのお客様で賑わい、約1580名の皆様にご来館いただきました。

本当にありがとうございました。

今回のファミリーデーのテーマは、『地域の皆様と今年も元気よく!!』

そんな中で体育館では、フェリス女学院大学チアリーダー部の皆様のパフォーマンスから始まり、YCVのテレミン体操では、観客の皆様と一緒にテレミン体操で元気だミン!。

続いて、第1回今井地区センター杯スリッパ卓球大会では、32名でのチャレンジの中、初代チャンピオンが決定しました。

最後は、横浜市立桜丘高校吹奏楽部の皆様による、今井地区センターオリジナルコンサートが行われ、総勢60名での演奏は、まさに大迫力!!

観客の皆様からは、アンコールの声もたくさんいただきました。

その他、ドローンの操縦体験コーナーは、小学生から大人まで、終日順番待ちの列が途切れない状況、無料体験コーナーや紙芝居、よみ語りも、たくさんのお客様で賑わいました。

特に大人気だったのが、似顔絵コーナー。朝一の申し込みで、予定数が即終了。ファミリーデー終了時間を大きく過ぎても、最後まで描き続けましたが、それでもこちらは、たくさんのお客様にお断りをすることにもなりました。

これからも、たくさんの皆様の笑顔が見られますよう、スタッフ一同頑張って参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。